
  • --/--/--(--) --:--:--


こっそり。

  • 2013/09/10(火) 23:14:37


久しぶりに自分のブログを見て恥ずかしくなりました。
黒歴史ってやつですね。


新しいブログ作る。

  • 2012/03/03(土) 18:51:34

復帰したのはいいのですが、
おそらく記事の内容が前とかなり変わってくると思うので
いっそ新しいブログを作ることにしました。

でもまだ色々と工事中なので、出来次第リンクをはります。

3/4
完成しました。多分。

俺の本棚

よろよろ

受験終わりました。

  • 2012/03/01(木) 17:24:11

おひさしぶりです。
ゲッチェルです。

ついに受験も終わり、復活することになりました。
でも、今までどおりのことをするかというと・・・?

おそらくしません。

勉強であまりPCを触れなかった影響か、私の趣味も少し変わりまして、
今までの無機質な日々とは全く違ったブログになると思います。
ゲッチェル杯も続けようか思案中・・・。
更新のペースものんびりになるでしょう。

とりあえずよろしくお願いします。

続きを読む

一応見れるようにした

  • 2011/09/23(金) 19:52:52


ブログは見れないようにするつもりでしたが
もしかしたらゲッチェル杯の結果を見たいとか言う
物好きな人もいるかもしれないので私の名前(ゲッチェル)を知ってる人にだけ
見れるようにしました。

でも更新はしないのでよろしくお願いします

  • 2011/06/02(木) 17:57:06

復旧しました…がバトン

Q1 復活しました。HYPER,NOVAです。
A1 ゲッチェルです。NOVAさん達からバトンが回ってきたのでやります
Q2 ただ、あまり更新は出来ません
A2 まず、前回の記事の訂正
Q3 このバトンのたった1つの質問です
A3 × 30000万 ⇒ ○ 30000  蠍さんありがとうございます
Q4 ネットで言いづらいことをどれに書くべきでしょうか?
A4 では肝心のバトンを
Q5 1:ウゴメモ2:ブログ3:ホームページ
A5 あの・・・3つとも“ネット”なんですが・・・  あえて言うならブログ
Q6 ぜひお願いします。また、これからもこんなものたちをよろしくお願いします。
A6 これ絶対バトンの使い方間違ってるよね


